Entries

スポンサーサイト


コメント

[C31] よろしくお願いいたします

バイオマスターさん

先程はコメントいただきありがとうございます。

実は2/13に「Perfumeに言ってほしいセリフ」という記事にコメントさせていただいているのは私なんです。そのころとはハンドルネームが違っているのですが。。。

掲示板の管理者さんにご挨拶もなく、こちらこそ失礼いたしました(汗)。これからもよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/550-3336c81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イッペン、〇ンデミル?

 「地獄少女」の総集編みたいになっている動画を昨日見ました(1期までの分のやつ)。
ストーリー的には、好き嫌いあると思います。
私の感想としては、ちょっと微妙かなと思いました。
でも、主人公の声があの声だから見てみたって感じですww
あの声とセリフは癖になりますよ(爆)
貼った動画は宣伝用らしいです。






感の良い方は「あれ?」と思ったかと思いますが、
作品の主旨は、あの時代劇の「必殺シリーズ」に似ています。
これは原作者自身もそう言っているそうですよ(^_^;)



 ちなみに、上の動画を見て、ちょっと怖かったな~と言う方の為に、
癒し画像を貼っておきましょうw
このお方こそ、主人公の声の主です



untitled.jpg



 さらに・・・・・、
この地獄少女のパロディー版のマンガ(画像?)を発見し、拾ってきましたww
若干下ネタも入ってますが、かなり笑えましたww
何度読んでも笑えますw



地獄少女 コメディー版 ブ

スポンサーサイト

コメント

[C31] よろしくお願いいたします

バイオマスターさん

先程はコメントいただきありがとうございます。

実は2/13に「Perfumeに言ってほしいセリフ」という記事にコメントさせていただいているのは私なんです。そのころとはハンドルネームが違っているのですが。。。

掲示板の管理者さんにご挨拶もなく、こちらこそ失礼いたしました(汗)。これからもよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/550-3336c81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
