Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/547-8f57e1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2Dと3Dが交差する時、再び物語は始まる

 その昔、M&Uと言うコンビがいた・・・。
彼らが出逢ったのは、小学校に入学した春だった。
その後、この二人は「釣り」という共通の趣味でつながっていた。
様々なフィールドに出掛け、多くの魚種をターゲットとしていた。
その姿から「リアル浜ちゃん・スーさん」と呼ぶ者もいた。
彼らが出掛けるのは何も釣り場だけではない。
横浜や東京にもよく買い物に行った。
この二人にあるのは、「釣り」と言う共通点のみ。
あとは、「気が合う」というだけで、18年間やってきている。
実はこの二人、その他の趣味がまさに正反対であった。

Mは、女性アーティストと車が好き。

Uは、アニメと鉄道が好き。

そう、彼らをつないでいたのは本当に釣りだけだった。
しかし、いつしか彼らが二人でいる所を見る者はいなくなった・・・。
お互いの生活環境の変化によって、コンビは解散状態になっていたのだ。

Uは、自分の道を探す為に、大学に入った。そして、勉強やバイトで忙しくなった。

Mは、仕事の勤務が不規則な為、学生であるUとなかなか休みが合わなくなる。また、自分の趣味の活動もしている為、どうしてもスケジュールが合わない。

そんな状態が続いていると、やがてあまり連絡すら取らなくなっていった。

だが、一週間ぐらい前のことだ。Mの携帯にUからのメールが入った。
内容は、東北関東大震災に伴っての安否確認だった。
これが久しぶりの連絡となった。
お互い、近況などを簡単に話した。

そして昨日のこと。
MはUにメールした。

M:「あのさ、釘宮理恵・井口裕香・能登麻美子のポスターみたいなの(持って)ない?」

U:「残念ながらうちにはないね・・・。秋葉原に行けばあるかも。近々一緒に行ってみる?」

M:「そうだな、久しぶりに一緒に出掛けるか!休み取るよ」


このコンビ、
どうやら切っても切り離せない縁があるらしいww

尚、このブログには、
そんな彼らの伝説が数多く残っている・・・・・。





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/547-8f57e1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
