Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/537-b041d9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PCのデスクトップ画像を作った&その他諸々

 今日は、自分のPCのデスクトップ画像を作っていました。
テーマは「春らしさ」です。
見た目が春っぽいと言うだけでなく、
なんかこう、気持ちのいい風がサワ~と通り抜けて行くような感じを意識しました。
ちなみに画像は、ブログ用にサイズを小さくしてしまいましたので、
自分も同じの使いたいという方は、
お好みのサイズに変更して下さい。


かしゆか×シャナ 壁紙 No.


 そして最近は画像拾いが好きなんですよ・・・・・・・、
アニメの・・・・・(爆)
自分が好きなアニメのいい画像(イラスト?)を探して、
それを拾ってきて、それを使って別な画像を作ったり、
携帯のサイズに合わせて、携帯に入れたりww

 なんか最近は、あの某前首相が作りたかったあれを
今なら賛成出来るなって私は思っています。
だって、現代の誇れるものがほとんどないこの日本で、
唯一、全世界に誇れるもの、
それこそ「アニメ」ですよ。
美しさ、楽しさ、超ハイレベルな技術、
これがなかったら、日本なんて世界的に大したことのない国ですよ・・・。
まー確かに、四季があるとか、自然が比較的豊かとか、工業製品のレベルが高い、
Perfumeがいるなど他にも誇れるものがありますが、
もし私が「日本が世界に誇れるものは何ですか?」と聞かれたら、
確実に、
「アニメ!」
って答えるでしょうね。


 ほんの極々一部ですが、お気に入りのをちょっとだけ貼っておきますね(^-^)



 ゼロの使い魔の画像です。この左手で握っている鎖の先に繋がれているのは、
確実に才人(さいと)でしょうね(笑)

2270_64_i1_1.jpg



 とある科学の超電磁砲(レールガン)のやつですね。
4人揃っていて、背景が綺麗なのと、
白井黒子(右から2番目)の表情が気に入ってます(笑)

kagaku.jpg



 とある魔術の禁書目録(インデックス)の主人公、インデックスです。
この絵の綺麗さがすごい!
「失礼ですが、インデックスさん、おいくつですか?」
って聞きたくなる感じが気に入ってます(笑)

index.jpg



 このシャナはかなり気にいってますね(爆)
戦っている時のカッコイイ姿からのこのギャップ。
実際の人もアニメのキャラもギャップ萌えの私としてはかなりたまらん逸品です。

b88ed290.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/537-b041d9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
