Entries



コメント

[C26] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/532-f3075a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作品集を作ろう!

 何作が動画を作ってきましたが、
これからは、動画サイトなどにはアップせずに、
作品集としてDVDに何作か入れて、
オフ会などで、希望する方に無料でお渡しするようにしていきたいと思います。
また、希望される方で、住所などを教えて下されば、郵送もしたいと思っています。
そして、その受け取ってご覧になられた方からの反響の大きかった作品(高評価であったもの)を
Perfumeの3人にプレゼントとして贈ろうと思います。
私が動画を作り、皆さんが評価し、皆さんが選んで下さった作品を本人達に見てもらうと言う形です。
もちろん、それを送る時には毎回、手紙を付け、そこに評価して下さった皆さんを「スポンサー」という形で、
名前(HNなど)を書かせて頂きます。
この企画は、ある程度の数(4~5作品)が出来たらDVDを作成し、お渡ししたいと思っています。
行う時には、掲示板で告知します。


 動画サイトに今まで上げてきましたが、TKMの防衛反応がかなり強く、
どんな上げ方をしてもダメでした。
恐らく、今後Perfumeの曲などを使った動画は以前のように多くは上がって来ないと思います。
 両者ともに主張したいところがあるんです。向こうには向こうの権利があり、
こっちにはこっちの権利がある。
でもこのままやっていても、イタチごっこにしかなりません。
なので、見て下さる・楽しんで下さる方にだけ見て頂き、評価やアドバイスを頂き、
そして、本人達には感謝の気持ちを込めて贈り、見てもらおうと考えました。
その為に、これからも精進しながら、動画を作り続けようと思います。

コメント

[C26] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/532-f3075a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
