Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/529-7e75e5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広島巡礼レポート(二日目)

(二日目)

 さて、お待たせいたしました。
いよいよ、二日目(最終日)です。
二日目はまず、ホテルをチェックアウトしてから、
「安神社」に行きました!
ここは、あ~ちゃんが昔この近所に住んでいて、よく遊んでいた神社と言う事で、とても有名ですね。
到着してまず最初に、よく遊んだと言うジャングルジムを見ました。
そして、これぞあの有名な「入って遊んじゃった」手などを洗う(清める)所です!

広島巡礼 No.8

もちろん、ちゃんと全員で参拝しましたよ(^-^)
 そして、近所にある、知る人ぞ知る聖地の中の聖地、
その名も・・・・・、

「旧・西脇邸」!!!!!

こ、こ、ここ、こここ、これがその旧・西脇邸だ~~~!!!www
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
広島巡礼 No.9

画像はどうしようか悩んだ末、建物の名前などは消させて頂きました。
場所の位置だけお教えしようかと思ったのですが、
それのが良くないだろうと思い、貼りました。
それに、皆さん行きたくても、こんな所まで行かれないと言う方が大勢いますからね。
画像を見て、拝んで下さい(^-^)
また、ここを発見した方は、写真撮影のみにして、近隣住民の方々の迷惑になるようなことは絶対にしないで下さい。


広島巡礼 No.10


 安神社をあとにして向かった先は、
かっしかしの聖地、そして広島巡礼の難所の一つ、
「牛田小学校」。
なぜ、難所なんだって?
そりゃ~、写真撮影しながら、
「あ~、ここに有香ちゃんが毎日通って来ていたんだな~
なんてやっていた日には、
すぐに「とっつぁん」が来ますよ(笑)
でも、それでもかっしかしとして写真撮影はしなくてはと思い、
最徐行して頂き、撮影して参りました。
この、
「いかにも車内から撮影しました」
的な写真が、何だかカッコイイ演出をしてくれました(笑)

広島巡礼 No.11


 その後、有香ちゃんが小学生の頃に学校教材を購入したコウモト文具→有香ちゃんが子供の頃に写真を撮ってもらった橋→RCCに行って、
最終目的地である、イオンモールの煙突広場へ。
ここで昔は、ストリートライブとかしていたんですね・・・。
今じゃもう、計画されないどころか、許可も下りないでしょうね(^_^;)

広島巡礼 No.12

 そして最後に、広島駅でお土産を買い、広島巡礼は大満足で終了しました(*^_^*)
私と巡礼を一緒にして下さった、ばたさん、ナビさん、にっし~さん、
本当にありがとうございました。

 このブログを読んで下さっているファンの方々も、
お時間がある時に、広島巡礼に行ってみて下さい。
広島市内は、想像と違って、すごく静かな時間の流れる所でした。
川も街もすごく綺麗でしたよ(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/529-7e75e5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
