Entries

スポンサーサイト


コメント

[C18] No title

バイオさんが好きそうな疾走感のあるメロディー
美人さんだし まだまだ活躍しそうですね。
アニメはあまり知りませんが テレビには出ているのかな?
掲示板で何か立ち上げる時は一報くださいね。

[C19] Re: No title

やっぱそう思います?(^0_0^)

テレビに出ているかどうかは、分かりません。
まだ出てきて間もないようですし・・・。
  • 2011-01-16 13:05
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C20] おひさしぶりです。

「何だか知らん」の存在が気になる、な~くんと申しますw

この人の事、初めて知りました。

それにしても・・・コスプレ似合いますね~w


ちなみに、僕は「あ~ちゃんが御坂美琴のコスプレ・・・」という妄想を考えてしまいましたw

とある冠番組みたいに厳しくして・・・電撃放って欲しいです、僕にw

http://www.youtube.com/watch?v=CcL713CEeew

とあるPerfumeの動画です。

見たことあると思いますが、是非見てください。
  • 2011-01-24 01:25
  • な~くん
  • URL
  • 編集

[C21] Re: おひさしぶりです。

>な~くん
お久しぶりです(^-^)

あ~ちゃんの御坂美琴のコスプレ、確かに見たいですねw
でも、あ~ちゃんは髪が長いから、
ツインテールにして、白井黒子の方が合うかもしれないですね(^_^;)
  • 2011-01-24 11:00
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/520-5b7ba8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさかの失神(笑)

追記

 1月24日、見れなくなっていた動画を見れるやつに取り替えました。
消されないうちにどうぞ。


 これを運命と言うのだろうか・・・・・。
某古本屋に行き、全く別のCDを探している時、
偶然目に止まった、何となくいいなと思っていただけの曲のCD。
これは丁度いいと思い、迷わず購入し、
家に帰ってから開けてみると、そこにはディスクが2枚。
1枚はCD、もう1枚はまさかのDVD。
全く知らずに買っていた。
そして、普通なら見ずに終わるが、今日は違った。
「見てみよう」
何となくそう思い、PCにDVDを挿入。
再生されてすぐに、
「なんじゃこれは(笑)なぜ、こんなドリフ的な格好を・・・。のっちならやりたいって言うな」
と思いながら、面白半分で見ていた。
1番のサビのところで、ダンスシーンがあり、
「おっ!有香ちゃんに近づける可能性のある腕の振り!!」
と感心。
「ほ~、なかなかいいじゃないか」
とそれはま~偉そうに見ていると、
2番のサビに入る瞬間にどこかで見覚えのある格好!
そして不覚にも失神(核爆)
やられましたよ・・・。誰が想像しますか?この展開でまさかのインデックスのコスプレ!ww
しかも、可愛くて似合い過ぎたから困るww
さらに、
初春(ういはる)に、何だか知らんのに、そして・・・・・、
炎髪・・・・・・、
もしかして、シャナ??
        ↑
      (大正解ww)

 完全にやられましたね、はい。
初春とシャナと知らんのは、
「あ~、よくいるよね」
って感じでしたが、
インデックスだけは神でしたね(笑)


 そして、今度何かの機会に是非お願いしたいことがある・・・。



「有香ちゃん、インデックスのコスプレして!」(爆)



有香ちゃんがやったら、確実に「神」でしょうね!
あ~、想像してしまったwww
実現したら、100%平和な核兵器として、夢連(※夢板連合)が認定します(爆笑)

夢連(夢板連合)・・・OMD内に密かに存在していた組織団体。発足して間もない為、管理人の脳内でしか会議が開催されておらず、今まで明るみに出ることはなかったが、これを機に公式の場に出そうと考えている。





シャナ。
この衣装でやるなら、黒い髪の方が良かったのかなとも思いますが、
赤じゃないと分からないからでしょうね。
どうせ赤にするなら、やっぱり黒いマントを着ないと(^_^;)

真音 シャナ ブログ用



そして、問題のインデックスw
失神注意ですww(おれだけ?)









真音 インデックス ブログ


メイキング映像もあったので、貼っておきます(^-^)



スポンサーサイト

コメント

[C18] No title

バイオさんが好きそうな疾走感のあるメロディー
美人さんだし まだまだ活躍しそうですね。
アニメはあまり知りませんが テレビには出ているのかな?
掲示板で何か立ち上げる時は一報くださいね。

[C19] Re: No title

やっぱそう思います?(^0_0^)

テレビに出ているかどうかは、分かりません。
まだ出てきて間もないようですし・・・。
  • 2011-01-16 13:05
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C20] おひさしぶりです。

「何だか知らん」の存在が気になる、な~くんと申しますw

この人の事、初めて知りました。

それにしても・・・コスプレ似合いますね~w


ちなみに、僕は「あ~ちゃんが御坂美琴のコスプレ・・・」という妄想を考えてしまいましたw

とある冠番組みたいに厳しくして・・・電撃放って欲しいです、僕にw

http://www.youtube.com/watch?v=CcL713CEeew

とあるPerfumeの動画です。

見たことあると思いますが、是非見てください。
  • 2011-01-24 01:25
  • な~くん
  • URL
  • 編集

[C21] Re: おひさしぶりです。

>な~くん
お久しぶりです(^-^)

あ~ちゃんの御坂美琴のコスプレ、確かに見たいですねw
でも、あ~ちゃんは髪が長いから、
ツインテールにして、白井黒子の方が合うかもしれないですね(^_^;)
  • 2011-01-24 11:00
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/520-5b7ba8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
