Entries

スポンサーサイト


コメント

[C27] No title

バイオマスターさん、はじめまして。
初めてコメント致します。私もPerfumeが大好きです。よろしくお願いします。
先日着ボイスをダウンロードしたのですが、実は事前に「Perfumeに言ってほしいセリフ」を募集するという企画があったことを今頃になって知りました(汗)。
あのセリフもファンの人からのリクエストなのかな~、と考えたり。。。
  • 2011-02-13 12:31
  • Bell Bottom Blues
  • URL
  • 編集

[C28] Re: No title

Bell Bottom Bluesさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ありましたね、そういう募集が・・・。
あのセリフは、恐らくその募集を少し反映して作ったんじゃないかと思いますよ(^-^)
私の何て、全くかすりもしませんでしたが・・・(^_^;)

ただ、募集があったのは、バレンタインの着ボイスだけでなく、
普通の着ボイスの募集もあったので、
これからそっちも出て来るんじゃないかと思いますよ。
  • 2011-02-13 18:21
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/518-51a8eaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Perfumeに言ってほしいセリフ

 アミュモバのPerfumeサイト内で、Perfumeの着ボイス募集中!!
私も先程応募してきました(^-^)
応募締め切りは、1月15日です。

応募したのは以下のようなものです(笑)



Perfumeに言ってほしいセリフ


・いつもご苦労様。エライよ!

・あなたはあたしだけ見てればいいのよ

・あたしと一緒にどこまでもついて来てくれる?

・うるさい!うるさい!うるさい!



バレンタインにPerfumeに言ってほしいセリフ


・はい、可哀想だからチョコあげる。あ、余りものだから勘違いしないでよね!



ははは、やっちまったな!おれ!!(笑)

 ちなみに、Perfumeに言ってほしいセリフの一番最初とバレンタインのだけオリジナル。
あとは、実際にあるセリフやそのセリフを少し改造ww

・あなたはあたしだけ見てればいいのよ
これは、
「あんたはご主人様であるあたしだけを見てればいいのよ!」
と言う、
ゼロの使い魔の主人公、ルイズ・フランソワーズ・ド・ラ・ヴァリエール
のセリフを改造ww

・あたしと一緒にどこまでもついて来てくれる?
これは、
「あたしと一緒に地獄の底までついて来てくれる?」
と言う、
とある魔術の禁書目録のインデックスのセリフを改造ww

・うるさい!うるさい!うるさい!
これは、
灼眼のシャナの主人公、シャナのセリフ(口癖?)をそのままww
そのままなので、まず採用はないでしょうww


 恐らく、これらのセリフを言うのに適任なのは有香ちゃんだけど、
3人の一人ひとりの声でも聞いてみたいww


おまけ

 この曲、聴いてるうちに曲調とかノリノリで癖になっちゃうんですよね(笑)
ちなみに、歌詞中の言葉がやや過激なので、ご注意下さいww



スポンサーサイト

コメント

[C27] No title

バイオマスターさん、はじめまして。
初めてコメント致します。私もPerfumeが大好きです。よろしくお願いします。
先日着ボイスをダウンロードしたのですが、実は事前に「Perfumeに言ってほしいセリフ」を募集するという企画があったことを今頃になって知りました(汗)。
あのセリフもファンの人からのリクエストなのかな~、と考えたり。。。
  • 2011-02-13 12:31
  • Bell Bottom Blues
  • URL
  • 編集

[C28] Re: No title

Bell Bottom Bluesさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ありましたね、そういう募集が・・・。
あのセリフは、恐らくその募集を少し反映して作ったんじゃないかと思いますよ(^-^)
私の何て、全くかすりもしませんでしたが・・・(^_^;)

ただ、募集があったのは、バレンタインの着ボイスだけでなく、
普通の着ボイスの募集もあったので、
これからそっちも出て来るんじゃないかと思いますよ。
  • 2011-02-13 18:21
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/518-51a8eaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
