Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/516-91ff8350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涙の理由は?

 あちらこちらで、
「ドームライブ後になぜ有香ちゃんが泣いてしまったのか?」
という話をよく聞く。
きっと医学的に言ってしまえば、バーンアウト(燃え尽き症候群)なのだろうと言えてしまう。
しかし、私はそんな言葉一つで片付く程簡単なものではないと思う。
 その一日、いや数時間の為に約1年かけて色々と準備してきた。
ブログをほぼ毎日更新し続けたり、忙しい仕事の合間に体力と精神力を高める為に富士山に登ってみたり、
何ヵ月もリハーサルをしたり、成功を祈って伊勢神宮にお参りに行ってみたり、
本当に毎日をドームライブの為だけにやって来て、その日の為に色々溜め込んで来た。
そして本番を迎え、あのわずか3時間の中でその溜め込んで来た全てを解放した。
終わったばかりはきっと「成功してよかった」という気持ちと「こんなにすごいことが出来た」という喜びでいっぱいだったと思う。
でも、それから日が経つにつれ、今まで溜め込んで来た器の中に何も無い、空っぽな状態に気がついた。
すると今度は今まで抑えて来たものが溢れ出した。丁度それが「あの時」だったのだろう。
もしかしたら、空っぽになってしまったことが怖かったのかもしれない。
・・・・・・・・、何となくそんな風に思えるようになった。







そして、その解放された色々な思いが、あの日あの会場にいた私達の器の中に入っていませんか?








 と、考えながら私の中にあるイメージが浮かんだ。
最初はそんなイメージなど無かったのだが、こう考えるうちに、
灼眼のシャナ(第一期)の最終回を思い出した。
大量に溜め込んだ存在の力(思いや記憶みたいなもの)がヘカテーの中から解放され、
溢れ出してしまい、溜め込んだものが空っぽになり泣き叫ぶヘカテー。

 そんな事を思い出しながら、こんなものを作りました。







「頂きの座(くら) ユカテー」(笑)

頂きのユカテー


想像以上に可愛かった!!
可愛い、カワイイよヘカテーユカテー(笑)←(元ネタ知らないと笑えないw)

影が残ってしまったのはちょっと残念ですが、これは絵なので私の技術力ではどうにもなりませんでした・・・(^_^;)


とにかく大丈夫!有香ちゃんならまたすぐに器をいっぱいに出来るよ(^-^)


しまった!!最後にはタイトルのシリアスさが無くなった・・・(^_^;)w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/516-91ff8350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
