Entries



コメント

[C9] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/511-9066c902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々あった2010年

 2010年も残すところあと数時間となりました。
いや~、1年が早い早い(^_^;)
「あれ?ついこの間、2010年になったって言ってなかった??」
みたいな感じです(笑)


 今年は、良いことも悪いこともいっぱいありました・・・。
人生初のライブに行き、そしてPerfumeを自分の目で見た。
自分のいた掲示板が閉鎖された。
自分で掲示板を立ち上げた。
車を運転中に事故にあった。
仕事や自分の未来への大きな迷いと嫌悪感を感じた。
家を建て直した。
掲示板を通して、多くの人と知り合い、仲間が一気に増えた。
母親の病気が発覚し、自分が、家庭が、揺れた。


良いことよりも、悪いことの方が多かったと言うか、悪いことは数よりも、
事柄が大きかった。
来年は、良いことの数も多く、そしてその一つひとつが大きいものであってほしいと思う。


 来年は、ライブに積極的に参戦したいと思っている。
その為には遠征もしようと考えている。海外だって行ってみようかとも思う。


 2011年・・・・・・・、来年は一体どんな年になるのだろうか?
どんな出逢いが、どんな別れが、どんな奇跡が私を待っているのだろうか??


コメント

[C9] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/511-9066c902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
