Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/508-fd7bf195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

理想の女性像が見えて来る?

 もう最近嵌りまくってますww
何でか昔から私はこういう主旨の作品が好きなんですよね。
私が今までに嵌ったアニメ(マンガ)と言えば、

スレイヤーズ、GS(ゴーストスイパー)美神、ぬ~べ~、
シティーハンター、ルパン三世、頭文字(イニシャル)D、
湾岸ミッドナイト、るろうに剣心、みどりのマキバオー、
とある科学の超電磁砲(レールガン)、とある魔術の禁書目録(インデックス)
奇面組

などですね(^-^)

頭文字D、湾岸ミッドナイト、みどりのマキバオー、奇面組以外はみんな
ヒーロー物ですねw
特に私の嵌るヒーロー物のほとんどで言える特徴は、
「女がやたらと強い」ww
そして、女が主人公のことが多い。
実際、スレイヤーズ、GS美神、超電磁砲、そして今回紹介する、
灼眼のシャナ。
あ・・・・・、みんな性格が似てる(笑)
それと、妖怪とか幽霊とか出て来るの多いなw

じゃ、とりあえず、最近嵌った「灼眼(しゃくがん)のシャナ」
1話分だけ貼っときます(*^_^*)

今日紹介した私のお気に入り作品を色々見ていけば、
私がどんな女性が好きなのか、なんで有香ちゃんを選んだのかが、
分かるかもしれませんよw











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/508-fd7bf195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
