Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/507-f5b9d786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと早いですが、来年の抱負

 2010年も残すところあと2週間(14日)しかないんですね。早いな~(^_^;)
今年はPerfumeが「攻めの年」と言うことで、
ライブ、イベント、番組などに多く出ていましたが、
私が行かれたのは、FCツアーと東京ドームだけでしたね・・・。
イベントはちょっと遠くて断念し、テレビの公開収録は全てハズレました・・・・・。
なので来年は私が、

「攻めの年」

にしたいと思います!!

ただ、諸事情により2月からになります。

さて、どんなことをして行こうと考えているのかと言うと、

1.「月の休みの半分、時として半分以上をファン活動にあてます!」

2.「ライブ、イベント、公開収録への積極的な参加」

3.「遠征も積極的にします(海外でも行くかもしれません)」

4.「オフ会(集まり)、今年よりもいっぱいやります!」


です(^-^)

詳しく説明しますと、

「1.」
 月の休みは、基本的に私は10日あります。
5週9休プラス有給もしくは夏・冬休(3日分、3ヵ月有効)を1日で
10日です。
この休みのパターンは、私がほど毎月やっているパターンです。
でも、体への負担が大きいので、休みの日はよく寝てます・・・orz
来年からは負担軽減の為の措置として、夜勤が8時間(現在16時間)になり、
明け→休みが出来るので、体への負担は減ると思うので、
活動し易くなります。

「2.」、「3.」
 もう彼女達に会えるなら参加出来るものはいっぱい参加したいですね。
ツアーがあれば遠征だってしますよ!
イベントも物によっては参加したいですね。
ただ、イベントは他の人のにも付き合わなければいけないのがネックですね・・・。
公開収録は、本当に当たらない・・・。
「公正な抽選をしているのか?」と疑ってしまう程、当たらない。
でも諦めずに、応募はしまくります。

「4.」
 オフ会って本当に楽しいんですよ(^-^)
終わった後のあの気分はいつも最高ですね。
それに、関係も深まるし、色々な情報も交換出来ます。
ファン活動をする上で、オフ会って結構大事だなって思いました。
なので、来年はもっと増やしたいと思います(*^_^*)
あと、巡礼もしたいですね。


今から、来年のライブなどの情報が楽しみです。
今日は、来年の2月9日にドームライブのDVDが発売されると公式に
発表がありました(^-^)
この調子でどんどん行きましょう!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/507-f5b9d786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
