Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3] No title

後ろ向き集合写真!皆さんの姿が見れて懐かしい気持ちになりました。

本当に充実した濃いオフ会ですね~画像でも楽しさが伝わってきます!

次は広島ですか!いよいよ西日本に上陸ですね^^

[C4] おつかれさま

バイオさん 分かりやすいレポありがとうございます。
すでに九州組さんやにっし~さんたちが辿ったコースの
トレースみたいなオフ会になりましたが このゆったり感は
関東在住者の特権と?言えるでしょうね。
”こんな感じでちょうどいいよね”でしたっけ?そんな歌詞も
マカロニにあるじゃないですか。

[C5] Re: No title

>温泉さん

私達もついに西日本に上陸します(^-^)
そして、聖地でパワーを吸収してきますww
  • 2010-12-14 09:32
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C6] Re: おつかれさま

>ダイクンさん

「これくらいの感じでだぶん丁度いいよね」
ですね(^-^)

関東に住んでいようと、いなかろうと、
ゆっくり見ようと思えば見れるし、
一気に全て見ようと思えば忙しいし、
そのやり方でしょうね・・・。
  • 2010-12-14 09:36
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/505-1c43b68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有香さまご生誕22年~訳あってあと1週間と4日くらい~祭り@OMD レポート

 昨日東京にて、
「有香さまご生誕22年~訳あってあと1週間と4日くらい~祭り@OMD」
を開催いたしました。
今回の参加者は、
ダイクンさん、ダイクンさんJr.、ばたふりゃいさん、ほっけさん、
ポリリズムさん、踏み台さん、やまねさん、如月さん、
そしてバイオマスターの、総勢9名でした。

 まず、午前11時に桜丘カフェ前にて集合。とてもいい天気でしたが、風がちょっと冷たかったですね・・・。
11時オープンだと勘違いしてしまい、実際には11時30分オープンだった為、30分程外で熱く語り合っていました(^_^;)
本当に申し訳ないです・・・・・m(__)m
 中に入って、通されたのは、一番奥の少し長いテーブルのある所。
「あのDVD」を持っている方なら分かると思いますが、MIKIKO先生が隠れていた(?)場所ですww
ちなみにこのテーブル、撮影時にPerfumeが使っていたテーブルでした。
掲示板の方では、
「ほっけさんがスリスリしていた」
と書いてありましたが、
一番スリスリしてたのは、まぎれもなく私です(爆)
だって何となく有香ちゃんのぬくも(自主規制)・・・ww



で、その後それぞれ好きな料理や飲み物を注文し、
みんなそろった所で、簡単な挨拶をした後、
「いただきます」
ということで楽しく食事をしながらPerfumeの話を熱くしたり、
自分達のプライベートな話をしたり大盛り上がりでした。
でもこの時に大きな間違えをしていたことに気がついたのは、かなり後での話です・・・。

 食事が終わった後で、次の目的地である代々木公園に向け出発。
移動はたった一駅ですが、電車で原宿に移動しました。
そして、代々木公園の入口で途中参加のばたさんと合流して、
本日のフルメンバーで公園内へ。
 最初は有香ちゃんがいたバラのアーチを見て、その次にのっちが線をたどった橋へ。
画像は線をたどるほっけさんですww

12月オフ会画像 No.1

そして、あ~ちあちの憧れ「あ~ちゃんベンチ」です。
ベンチがいくつかあり、どのベンチなのかを検証しました。
その結果、画像向かって左側のベンチ(だろう)と言うことになりました。
ここで集合写真。初の試みとなる「後ろ向きの集合写真」(笑)
え~、左から、
ダイクンさん、ダイクンさんJr.、ポリリズムさん、踏み台さん、
やまねさん、ほっけさん、ばたさん、如月さん
です。(私はカメラマンをやっていたので映っていませんw)

12月オフ会画像 No.2


 次に向かったのは、有香ちゃんがよじ登った線路脇のフェンスです。
今回はバイオマスター監督のもと←(自分で言ってんじゃねーよ!(笑))、
ポリリズムさんにそれらしくよじ登って頂きました。ご協力、ありがとうございますm(__)m
ちなみにその前に私がよじ登っていました(笑)

12月オフ会画像 No.3

 その後、ダイクンさん、ダイクンさんJr.、やまねさんが帰宅され、
ばたさん、如月さん、ポリリズムさん、踏み台さん、ほっけさん、私で、
やまねさんが教えて下さったジョナサンへ行くも大行列の為、
別の小さなカフェでお茶をしながら、熱く・・・・・、いや爆笑しながら約1時間ぐらい会話をしましたww

 そのカフェを出てから、如月さんはライブへ向かい、私達は掲示板内では極秘にしていた、サプライズ企画である、
「表参道のイルミネーション見物」
に行きました\(^o^)/
綺麗でしたよ~、イルミネーション。
表参道のイルミネーションは恐らく全国的に知られているのではないでしょうか?
少し昔までは、歌の歌詞にも使われているぐらいでしたからね(一時、中止されるまでは)。
例えば、岡本真夜の「サヨナラ」とか(えっ・・・、例えが暗い?ww)
とにかく人がすごかったです。流石は日曜の夕方の原宿w
そのまま、青山通りに出て、渋谷に向かって歩きました。

12月オフ会画像 No.4

 で、渋谷に出てからいつもの(私とばたさんからするとw)ロイホ(ロイヤルホスト)で夕食。
これも(色々な意味で)内容の濃いディナーオフ会となりましたw
途中、話の流れで「有香ちゃんが怒りだしたら・・・」という話になった時、
バイオマスターの〇態爆弾発言により、一瞬引かせてしまう事態が発生しましたが(笑)、
楽しく盛り上がり、みんな充電切れが近くなった為、
今回のオフ会は無事終了しました(^-^)


おまけ

 帰りの電車で、携帯からひとまず掲示板に書き込みをしようと思い、掲示板に行き、
オフ会のスレに書き込みをしようとした時のことです。
スレのタイトルを見て、私はとんでもないことに気がつきました・・・。
「有香ちゃん、お誕生日おめでとう」と誰も言ってない・・・
とりあえず、
「本番は掲示板でやろう」
と勝手に思いました(^_^;)


 そして、ここで重大発表しちゃいます!!

来年(2011年)2月初旬










聖地・広島巡礼に行きます!!!!!!!

スポンサーサイト

コメント

[C3] No title

後ろ向き集合写真!皆さんの姿が見れて懐かしい気持ちになりました。

本当に充実した濃いオフ会ですね~画像でも楽しさが伝わってきます!

次は広島ですか!いよいよ西日本に上陸ですね^^

[C4] おつかれさま

バイオさん 分かりやすいレポありがとうございます。
すでに九州組さんやにっし~さんたちが辿ったコースの
トレースみたいなオフ会になりましたが このゆったり感は
関東在住者の特権と?言えるでしょうね。
”こんな感じでちょうどいいよね”でしたっけ?そんな歌詞も
マカロニにあるじゃないですか。

[C5] Re: No title

>温泉さん

私達もついに西日本に上陸します(^-^)
そして、聖地でパワーを吸収してきますww
  • 2010-12-14 09:32
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C6] Re: おつかれさま

>ダイクンさん

「これくらいの感じでだぶん丁度いいよね」
ですね(^-^)

関東に住んでいようと、いなかろうと、
ゆっくり見ようと思えば見れるし、
一気に全て見ようと思えば忙しいし、
そのやり方でしょうね・・・。
  • 2010-12-14 09:36
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/505-1c43b68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
