Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/50-d72a33de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣り人道中膝栗毛~ハプニング&珍事件ファイル~前編

 さー、皆さん新企画の余興として、「釣り人道中膝栗毛~ハプニング&珍事件ファイル~」をお送りいたします。

 ここでの内容は、我々「M&U」が今まで釣りをして来た中でのハプニングや珍事件(何も事件性はないのだが)を厳選して書きます。(注:これは新企画の余興であり、新企画とは異なります)



ファイル1:「Uさん釣り場で行方不明事件」 

 最近ではあまりなくなったが、ほんの数年前まで釣りに行くと(特に海釣り)、必ずと言っていい程、途中でUさんの姿が消え、行方不明となる事があった。つい3分前までは近くにいたのに、気がつくといなくなっている。しかし、10分ぐらいするとまた戻ってくる。話を聞いたところ、どうやらトイレと他の釣り人の状況を見に行っていたらしい。最近では、どこか行く時にはお互い行き先を言ってから行くようにしている為、このような事はなくなった。



ファイル2:「Mのバスロッド殉職」

 あれは、3年前の10月、神奈川県秦野市にある「震生湖」でバスを釣っていた時、1匹バスが釣れ、その後ポイントを移動していたところ、「ふっ」とロッドの穂先に目をやると、ビックリ!なんとロッドが折れていた。この時Uさんが「殉職しちゃったね・・・。」と一言。それから、我々は、ロッドが折れたりする事を「殉職」と呼ぶようになった。



ファイル3:「M&U、湖に落ちる!」

 これは、上記でも紹介した「震生湖」でブルーギルを狙っていた時の事です。少し斜面になっている所から釣りをしていたところ、まず私(M)が最初に湖に落ちました。以外と浅かったので、すぐに上がる事が出来ました。そして、なんとその後、Uさんが私が落ちた所と同じ所で、湖に落ちました。本当に二人共よく無事だったと思います。でも、濡れてしまったにもかかわらず、そのまま二人は釣りを続けました。(笑)



いかがでしたか?でも、これはまだ前編です。後編は、明日書きます。





 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/50-d72a33de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
