Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/492-c740d1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これからを思い、話す決心をした・・・

 この話は、今まで話さない方がいいのだろうかとずっと思いながら溜めて来た話です。

でも、やはりこれからの事も考え、話しておくべきだろうと思い、話す決心をしました。





















 東京ドームライブの時、私は2階席にいたのですが、「Perfume」が始まってすぐに、2階席より上にいた人達がしらけ始めてしまったんです。私の周りや目で見える範囲の人達はほとんどの人達が座りだし、

「なんなんだよ、あれ」

って目をしながら見ている人達が大勢いました。その時、完全に空気が重く、淀んでいました。

私はPTA会員だし(もちろん、周りの人達の中にも会員がいたと思います)、一つの掲示板の管理人をしているんだからと思い、立ってグルグルYOUをし続けていましたが、非常に複雑な気持ちでいました。盛り上がっている「フリ」をしている自分・・・。

あの時完全に、アリーナや1階席のみに本人達が集中し、2階より上は完全に無視されていた状態になってしまっていたんです。

果たして、あの演出は「あり」だったのでしょうか?

下の人達だけが楽しめて、上の人達は蚊帳の外。それでいいんですか?













その他にも感じたのは、今回のチケットの取らせ方です。

FC先行の時、「一人4枚まで」としたこと。

一人の会員に対して、3人の非会員が行ける。そして、その会員の人が例えばアリーナならその非会員もアリーナで見れる。

その影響で、他の会員の人が後ろに追いやられる。

それは絶対にあってはならないことだったはず。

同じように会員費を払っているのに、なぜ会員費を払ってない人が会員より良い席に入れるのか???

これは絶対に見直してほしい。











それから、最近話題の海外進出だが、以前から言っているように海外に行く必要がないと思う。

その前にまず、日本全国のファンが希望している、47都道府県全てでライブをして、日本全国のファンを満足させることが優先だと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/492-c740d1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
