Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/488-a2dd568f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ドームライブの反省と課題

今回は気持ちをダイレクトに伝える為に、あえて敬語は使いません。

そして私自身にも、皆さんにも、少し厳しいことを言うことになってしまうかもしれません。

それらが不愉快だと思われる方は、読まないで下さい。















今回の東京ドームライブ、本当に何より一番の目的は、



「Perfume結成10周年とこれからを本人達とおれ達ファンが一緒にお祝いをすること」



だったんじゃないか?

昨日のかしゆかの事を聞いて、それからずっと考えていた。

演出がどうとか、音がどうとか、3人が上手く出来ていたかとか、

そんなもの関係なかったんじゃないか?

確かに、かしゆか自身の中に、

「みんなに上手なダンス(パフォーマンス)を見せなきゃ」

って言う思いが強くあったんだと思う。

でも、

「そんなのいいから、今回はみんなで楽しくお祝いしようよ!」

って言う風におれ達ファンがしてあげきれなかったんじゃないかって思った。

そして昨日、有香ちゃんを泣かせてしまったのは、

本当は支えなければならない、



「おれ達ファンなのかもしれない・・・・・」



今回の東京ドームライブは、本当に最高の一夜だった。

でも、Perfumeやライブ関係者だけでなく、

おれ達ファンにとっても反省と課題を残したライブだったと思う。



それと最後に、

おれは本人達に謝りたい事がある。

ライブ当日までの期間、本人達が不安だと言うことを知りながら、

掲示板を通して、本人達が安心して出来るように書き込もうとか、

そういうスレを立てられなかった。

管理人でありながら、本来掲示板が果たすべき役割を機能させられなかった。

「楽しければ、盛り上がっていればそれでいい」

そう思ってしまっていた。

普段は楽しくて、盛り上がっていればそれで充分。

でも、こういう時には本人達にそれが、みんなの声が届くようにすることが必要だった。



「本当にすいませんでした」



これからはそういうことも考えて、掲示板管理したいと思います。



それからこの話は、その反省と課題だけを残し、

早めに終わらせていこうと思う。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/488-a2dd568f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
