Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/487-9d4d1fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねぇ・・・・・

眩しくて目が覚めた



今日はいい天気だ



キミはもう起きているかな?



そうだ、今日は愛車に乗って出掛けよう



キミと行った所に



ねぇ、どこに行こうか?



どこでもいいか



キミと行った所ならどこも特別だから



あてもなく車を走らせた



ふたりの思い出を重ねながら走らせていたら



いつものあの長い信号の所に来たよ



ここを過ぎれば、いつも来た海だ



いつもの曲をかけながら



キミのあの喜ぶ顔を思い出しながら



海岸線を一人、車を走らせる



ねぇ



未来(あす)はどこに行こうかな?









「ねぇ」をフラゲして来て、何度も聴いているうちに思いつきました。

別な歌の歌詞でもやってみようかなと思っていますw









コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/487-9d4d1fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
