Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/479-ddb64775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイオマスター恋愛史

はじめに



 SPEEDの上原多香子さんのお父様が今月5日、病気の為ご逝去されました。元SPEEDのファンとして、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、ご冥福をお祈りいたします。









ここから本題です。



 さて、今日は何となく懐かしくなり、いつもはPerfumeの動画を多く見ているのですが、今日は久しぶりにSPEEDのPVを見たりしました(・∀・)実に懐かしい・・・。

 White Loveが流行った当時、私はまだ小5。その時、たまたま見た音楽番組でWhite Loveを歌う島袋寛子(hiro)さんを見て一目惚れしたあの時の衝撃を今でもよく覚えています。その後、私が中2の時にSPEEDが解散。それでもソロ活動をするhiroについていき、ファンを続行。私も高校生になり、ファンとしての熱も過熱。しかし、ライブなどに行って他のファンの人達と交わる事を拒み、ライブなどには参戦しない根暗なファンになっていました(Perfumeファンである現在は違いますよ)(笑)この間本当に色々なことがありました。熱愛報道を2度乗り越えたりとか・・・( ̄▽ ̄;)

そして、私は専門学校を卒業するのとほぼ同じくしてファンを卒業し、「もうアーティストの女性には恋はしない」と心に決め、再出発。

それから約2年後、SPEEDが本格的に活動を再開。でもファンに戻ることはなかった。でも頑張ってほしいなと思いつつ、その年の秋頃に復活したばかりのSPEEDが出る音楽番組(Mフェア)が丁度あったので、見てみることに。

その時、歴史は動いた(そんな番組がありましたねw)。一緒に出ていたPerfumeを目撃!のっちから入り、その後すぐに有香様に心を根こそぎ持って行かれかっしかしになりそして現在に至る・・・(笑)





そんな過去を思い出しつつ、一つ考えたこと。

「どういう変化をすれば、寛子からかしゆかに移るんだ?ww」。

外見はどちらかというとのっちのが近い。だとしたら、そのままのっちのちになるのでは・・・。かしゆかの外見はどちらかと言えば、多香子のが近いような・・・。でも、かしゆかの性格は寛子っぽい・・・・・・・・・・・・・・・・・、そうか!



寛子÷多香子=かしゆか



なのかもしれないw(*゚o゚*)w

好きなタイプが変わったのではなく、それが少し変わって進化したのかww

などとくだらないことを必死に考えている24歳の男(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/479-ddb64775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
