Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/471-59029ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「さようなら、そして頑張って・・・」、Perfumeセレクション2010 夏

 昨日、ほぼ同期だった職員が辞めていった・・・。私より2歳年下、つまりPerfumeの3人と同じ。私が今の職場に就職したその翌月に入って来た。2、3回食事に行ったこともあった。色々な話を聞いて、考えさせられることも多かった。

辞めることを聞いたのは今年の7月。辞めた後は、どこか他の所に引っ越すそうだ。一応、辞める理由は体を壊したからと言っていたが、私には何となく他に理由があることに気がついていた。

そんな彼女に過去に2枚、PerfumeのCD-Rを作って上げたことがある。最初は1枚のつもりだったのだが、「ポリリズムが入ってない・・・」と言われ、もう1枚作ったのだ(笑)

なぜ「ポリリズム」を入れなかったのかと言うと、一番有名な曲なので、「CD持ってたり、借りたりしたことがあるんじゃないかな?」という私の先入観からだ。

 そして昨日、「さよなら、そして頑張ってね」の意味を込めて、私が厳選したPerfumeセレクション(CD-R)をプレゼントした。こっそりとではなく、その場にいた他の職員達の目の前で渡して上げた。「ありがとう~、なんかPerfumeぽ~い」と言うので、「もちろんPerfumeだよ(笑)」と言ったww





作成した「Perfumeセレクション」の曲目



1.ポリリズム

2.ナチュラルに恋して

3.スーパージェットシューズ

4.アキハバラブ

5.イミテーションワールド

6.カウンターアトラクション

7.I still love U

8.不自然なガール

9.SEVENTH HEAVEN

10.575

11.チョコレイトディスコ

12.VOICE

13.ワンルームディスコ

14.Dream Fighter

15.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

16.願い

17.wonder 2





 尚、同じ物を作ってほしいというご要望にはお応え出来ませんので、予めご了承下さい。(製作者(私ですが・・・)の希望により))

 ちなみに、この曲目を見て「あれ?」と思われた方は、マニアですね(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/471-59029ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
