Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/444-4d697023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの日のライブは私を変えた

 あのライブから早いもので一週間が過ぎた。あのライブが終わってから今日まで目まぐるしいぐらいのスピードで色々なことがあった。

ライブからほんの2~3日はまだあの興奮が残っていてとても楽しかった。仕事に行っても楽しく仕事が出来た。でも、それから徐々に心に穴が開いたような喪失感に襲われた。「ライブの日、楽しかったな・・・」そればかり考えてしまっていた。そんな気分を紛らわせるのがいつもいる掲示板だった。その日にお会いした人達やいつも書き込みをしている人達と楽しく話をすることで、その気分をなくしていた。

しかし、その矢先だった。その日午前中まで見れていた掲示板が、出掛け先から帰った夕方、いつものように掲示板に行ったら入れなくなっていた。一瞬「あれ、おれなんかしたかな?」と思ったが、その管理人さんからのメッセージが書かれていて、「しばらく閲覧できません。復旧は未定です。色々決まり次第ここに書きます。」と書いてあったので、「あー、何かコンピューターにトラブルがあって直してるのか」と思ったが、気になったので連絡が取れる副管理人さんにメールをした。返ってきた返事を読んで驚いた。掲示板は閉鎖されることになったのだ。それを聞いた時、一気に喪失感が大きくなった。でも、私は考えた。「なくなってしまったのなら、自分が作ればいい。例えいつもの仲間と話が出来なくなってしまったとしても、新しく自分が作れば、それを見つけて新しい人達や今まで話していた人がそれを見つけてくれるかもしれない・・・。」そう考え、パソコンに詳しい訳ではないけれど、掲示板を立ち上げて作ってみた。

その後、連絡の取れる方にその事を報告することから始め、自分の作った掲示板のことを他の掲示板で紹介させて頂き、今徐々にいつもの方々や新しい方々が来て下さっている。



 私はあのライブの後、自分でも「変わった」と感じている。特に仕事上のことでは、「今のままではいけない。自分はもっと前へ進めるはずだ。自分のポテンシャル(可能性)はもっと高いはずだ。怖がってばかりいないでもっと前に、自分の夢に近づかなきゃ。」そう思うようになった。

今回すぐに新しい掲示板を作ったのも、その変わったことの表れではないかと自分では思っている。



「Perfumeのライブは私を大きく成長させた」



そう思っている。











早くまたPerfumeに会いたいな~(´∀`*)

有香様~~~!!!!!(笑)



※いつものこのブログの雰囲気に合わない内容だったので、最後はいつも通りに戻させて頂きました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/444-4d697023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
