Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/434-f1f25faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

願いを込めて

 今日の昼過ぎ、アングラー・Mは近所の郵便局のポストの前で「願い」を込めてハガキを投函していた。一体Mは何をしていたのだろうか?時間を前日の昼まで遡って見てみよう・・・。



14f1c591.jpg

 1月12日(火)午後12時、夜勤明けのMは自宅のパソコンの前に座っていた。12時になると同時に、某チケット購入サイトへ入った。そう、この日からPerfumeのファンクラブイベントのチケットをゲットする為の希望が出せるのである。祈るような気持ちで申し込みをした。「今度こそ絶対に会いに行くんだ!」、そんな強い思いを込めて・・・。

 その後、夕方に予約しておいた1月13日発売のPerfumeの「直角二等辺三角形TOUR」のDVDをフラゲ(フライングゲット(前日購入))した。そして帰ってからそれを見て、あまりの感動に涙した。この事についての詳しい内容は後日書きます。

 そして今日、そのDVDの初回限定版にのみ付いて来る特典の応募ハガキを記入。その特典とは、「本人達がツアー中実際に身に着けていたアクセサリー(ブラスレットや指輪など)を3名だけにプレゼントする」と言うもの。この特典についての話は発売が決定した後すぐに公式ホームページで公表された。

記入をし、切手を貼って私は散歩がてら近所の郵便局へ。ポストに投函する直前、「頼んだぞ!」と心の中で言い、そのハガキに「願い」を込めてポストの中へそっとハガキを入れた。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/434-f1f25faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
