Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/423-0216cdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流石、Perfume!

 皆さん、ご無沙汰しております。久しぶりの投稿です。研修に行ったり、そのまま休みなく出勤だったりで忙しく、なかなか投稿が出来ませんでした。

 いやはや、それにしても皆さん、26日のベストヒット歌謡祭ご覧になりましたでしょうか?Perfumeは多くの人が予想していた通り、ワンルームディスコを歌ってくれましたね。しかし、歌い始めてすぐにあ~ちゃんに起きたハプニングにはちょっと驚きましたね。最初私はあ~ちゃんが下を向いて不思議そうな顔をして何かしていたので「何か落としてしまったのかな?」と思っていましたが、録画したやつで見直してみたら靴を気にしていたようなので、「靴が脱げたのかな?」と思っていました。しかし次の日にオフィシャルサイトのスタッフブログに「登場の時に上がって来たリフトの溝にヒールがはまるトラブルがあった」と書いてありました。私のいる掲示板では「あ~ちゃんにケガがなくてよかった。もしケガをしていたら大変」と心配する書き込みや「ステージを作る時にもっと安全対策を考えるべきだ」という主催者側(テレビ局)に対して厳しい意見などが多くありました。私も安全面の事をもっと考えるべきだと思うし、でもケガがなくて何よりだったと思います。そして、私もそう思いますし、みんなも言っていますが、そういったハプニングが起きても冷静にすぐに対処し、歌って踊り続けたPerfumeは本当にすごいと思います。伊達に約10年もやって来た訳ではないなと思いました。また、その時の動画を貼っておくので、そのハプニングが起きた後すぐにポジションを前にしたのっちとかしゆかの所に特に注目して頂きたいと思います。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/423-0216cdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
