Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/400-46fac4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!400回

 ついに!当ブログも投稿数400回に達しました。ブログを始めてから3年9カ月。もうそんなに書いているんですね。ブログの内容も日々変わっていき、現在のような形になりました。最近ではPerfumeネタがメインになっていますが、本来は釣りネタがメインのブログなんです(念のため)。ただ、そんなにしょっちゅう釣りに行けるわけじゃないので、今の形にしました。



 さて、今日は私がPerfumeを知った時のお話をします。そもそも私が「Perfume」という3人組みを初めて見たのは、AC(公共広告機構)とNHK共同の環境・リサイクルキャンペーンのCMでした。曲はご存知の方も多いと思いますが「ポリリズム」です。あの独特の音楽と声、ダンス。そしてカワイイ女性が3人。そりゃー気にならないはずがない。しかし、まだその時には「気になる」程度でそれ程深い関心はなかった。そして、それから約1年が過ぎた頃、復活したばかりのSPEEDとPerfumeが音楽番組で共演するという情報を掴んだ。その当時SPEED(特にhiro=島袋寛子)ファンだった私は両方見れるとは素晴らしいと思い、丁度旅行に行っていたので、その泊まっているホテルのテレビで観ていた。そしてその番組でPerfumeが「Dream Fighter」を披露した。あまりの素晴らしさに開いた口が塞がらなくなった。「Perfumeってこんなにレベルが高かったんだ。特にダンスがすご過ぎる。さっきまでMCでキャピキャピ騒いでた女の子なのか?」とただ感心するばかり。その後、Perfumeについて調べ始め、どんどんPerfumeに惹かれていき、その中でかしゆかの魔法(?)にかかり、現在に至っているのである。









 そして、この下の動画こそ、私がPerfumeのすごさを目の当たりにした時のものである。







 実は私は、専門を卒業する頃に「特定のアーティストのマニアは辞めよう」と思っていた。それからは特にそういう事はせず、普通に過ごしていた。しかし、徐々にもの足りなさが増し始めた。SPEEDが復活すると知った時も「もうおれはそういうのは辞めたんだ」と自分に言い聞かせた。でも、何かやり残したことが沢山あるような気がした。そしてもう一度夢を追いたい・・・。そんな時、上記のようなことがあった。そして私は、もう一度マニアとして「ポリリズム」してきたのである。



 あっ!これで今日の話を閉めてしまうところだったえ~と、私がこんなに長い間ブログを書き続けることが出来たのは、当ブログを読んで下さっている皆さんのおかげです。これからも末長く書き続けていこうと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/400-46fac4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
