Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/395-cc17586b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今でこそ大人気だが・・・

 Perfumeの1stアルバム「Perfume~Complete Best~」。このアルバムの一番最初に「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」という曲が入っている。今でもこの曲の人気は高く、Perfumeの曲としては珍しい「失恋ソング」だ。この曲はプロデューサーの中田ヤスタカ氏が、テクノポップでメジャーデビューしたものの売れなかったPerfumeの再起をかけて作ったとも言われている。

そして、私がPerfumeのことについて調べている時にこんな話を聞いた(って言うか読んだ)。このアルバムが発売された時、ファンの多くは「もうすぐPerfumeは解散するんじゃないか・・・」そう思ったそうだ。なぜなら、あまり売れなかったアーティスト(アイドル)の多くは今まで出した曲のアルバムを出して辞めていくことが多いらしい。その為、ファンやPerfumeを推していた芸能人などがそう思ってしまったという歴史がある。





 さて、気がついてみるとPerfumeに関する記事を8日連続で書いていました。こんなに連日記事を書くのは本当に久しぶりです。まだまだ書きたいことがあるのですが、明日から数日仕事が忙しくなるので、次の更新は来週になってからになると思います。それまでお楽しみに・・・(^∀^)

 あ、それから最近アクセス数が多くなりました。まさかこんなに増えるとは思っていませんでした。そして、これだけ多くの人に記事を読んで頂き、本当に嬉しいです。いつも読んで下さり、本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。これからも当ブログをよろしくお願いいたします。







       パーフェクトスター・パーフェクトスタイル



                           作詞・曲 中田ヤスタカ





パーフェクトスター





I still love キミの言葉が まだはなれないの

あの日あの場所で 凍りついた時間が

逢えないままどれくらい たったのかなきっと

手をのばしても もう届かない





パーフェクトスター





たぶんね キミは本当はそう 全てパーフェクトなスター

つかめない風のように 気楽そうに映るスタイル



ありのままゆらがないように後ずさりなんてできない

今も大切なあのファイル そっと抱えたあのまま





I still love キミの言葉が まだはなれないの

あの日あの場所で 凍りついた時間が

逢えないままどれくらい たったのかなきっと

手をのばしても もう届かない

ああ キミの言葉が まだはなれないの

あの日あの場所で 凍りついた時間が

逢えないままどれくらい たったのかなきっと

手をのばしても もう届かない





パーフェクトスター





たぶんね キミは本当はそう 全てパーフェクトなスター

つかめない風のように 気楽そうに映るスタイル



愛の前に 悩まないように 後もどりなんてできない

今も大切なあのファイル そっと抱えたあのまま





I still love キミの言葉が まだはなれないの

あの日あの場所で 凍りついた時間が

逢えないままどれくらい たったのかなきっと

手をのばしても もう届かない

ああ キミの言葉が まだはなれないの

あの日あの場所で 凍りついた時間が

逢えないままどれくらい たったのかなきっと

手をのばしても もう届かない





ああ キミの言葉が まだはなれないの

あの日あの場所で 凍りついた時間が

逢えないままどれくらい たったのかなきっと

手をのばしても もう届かない





パーフェクトスター






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/395-cc17586b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
