Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/385-9bc2d956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲弊しきったこの世の中を頑張って生きる人達へ

af4f4040.JPG







 今日はのっちこと大本彩乃さんの21歳のお誕生日です。私がいる掲示板にもメッセージとして書きましたが、直接お祝いをしてあげることが出来ないのがとても残念です(´;ω;`)









 さて、私達マニアの間では、この疲弊しきった世の中で頑張っている人に今一番聴いてほしい曲として言われているのが「Dream Fighter」です。そこで今日は私と同じようにこんな世の中を頑張って生きている人達に、私からのメッセージも兼ねて、このPerfumeの歌うDream Fighterの歌詞を載せようと思います。







                Dream Fighter



                           作詞・曲 中田ヤスタカ



最高を求めて 終わりのない旅をするのは

きっと 僕らが 生きている証拠だから

oh!YEH! 現実に打ちのめされ倒れそうになっても

きっと 前を見て歩くDream Fighter





ねぇ みんなが 言う「普通」ってさ

なん だかんだっで 実際はたぶん

真ん中じゃなく理想にちかい

だけど 普通じゃ まだもの足りないの





このままでいれたら って思う瞬間まで

遠い 遠い 遥か この先まで





最高を求めて 終わりのない旅をするのは

きっと 僕らが 生きている証拠だから

もしつらいこととかが あったとしてもそれは

キミが きっと ずっと あきらめない強さを持っているから

僕らも走り続けるんだ YEH! こぼれ落ちる

涙も全部宝物 oh!YEH!

現実に打ちのめされ倒れそうになっても

きっと 前を見て歩くDream Fighter





ねぇ みんなが 言う「未来」ってさ

なん だかんだっで 実際はたぶん

真っ暗じゃなく 光がさして

だけど 普通じゃ まだもの足りないの





このままでいれたら って思う瞬間まで

遠い 遠い 遥か この先まで





最高を求めて 終わりのない旅をするのは

きっと 僕らが 生きている証拠だから

もしつらいこととかが あったとしてもそれは

キミが きっと ずっと あきらめない強さを持っているから

僕らも走り続けるんだ YEH! こぼれ落ちる

涙も全部宝物 oh!YEH!

現実に打ちのめされ倒れそうになっても

きっと 前を見て歩くDream Fighter
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/385-9bc2d956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
