Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/371-b6804934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人になったね・・・

 先程、Perfumeのインディーズ時代のCDを借りてきました。やっぱりこの頃はまだ声が幼いですね。でもそこが今とインディーズ時代の違いがあって良いと思います。

3d96fffc.JPG

 そして、そのジャケットを見て思ったのが、「のっちが一番変わったな」と思いました。右の画像はそのインディーズ時代に出したCDのジャケットで、写真左から、のっち(大本彩乃)、かしゆか(樫野有香)、あ~ちゃん(西脇綾香)です。ちなみに、このCDが発売されたのが2004年なので、まだ3人とも15歳の時ですね。

で、右下の画像は先月発売された3rdアルバム「トライアングル」の時ののっちです。5年でこんなに変わりました。他の二人は少し大人っぽい顔になって髪型が変わっただけって感じですね。それを考えるとのっちはかなり大人の顔になりました。

af4f4040.JPG

 って、なんかこのブログの主旨からかなりかけ離れた記事になっちゃったな・・・。ま、たまにはいいでしょう。また近々釣りネタで書きますけど、釣りネタだけでは持たないので・・・。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/371-b6804934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
