Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/365-2a427bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中毒

打ち消し文5b13e062.JPG

 今年もまた、朝顔が咲きました。この朝顔、3代目なんです。種が落ちてまた出てきました。初代や2代目より少し色が濃いように思えます。

 しかしそれにしても、本当に梅雨は明けたんでしょうかね?今日、渓流釣りに行く予定だったのですが、前日から雨が降り続いていて、増水の危険性があるので中止しました。ほんと最近釣りに行かれない日ばかりです。

そんな中、私は最近You Tubeで動画を観ることに嵌っています。もちろんPerfumeの動画です。数日前にこのYou Tubeの会員になり、コメントを入れられるようになりました。そして昨日も動画を観まくっていたら、母親が「(Perfumeの)中毒だ、中毒」と言って笑っていました。確かにその通りです。さて、今日もまたPerfumeの動画を観まくるか(☆゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/365-2a427bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
