Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/338-fd38910d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心霊体験

 今日は夜勤明けのアングラー・Mです。今日の未明にちょっとした心霊体験をしたので少しその時の事をお話したいと思います。

 午前2時40分頃、オムツをしている利用者のオムツ交換をする為、トイレで準備をしていました。すると突然空気が重たいと言うか、どう表現していいか分からないのですが、なんかこう空気の流れが歪むような感じがして、ものすごい鳥肌が立ちました。でもすぐにその嫌な感じはなくなったのですが、その後すぐでした。約5~10分ぐらい経った後、一人の利用者が慌てて部屋から出てきました。声を掛けると焦った様子で「なんか気分が悪い・・・。嫌な感じがする・・・。」と言い出したのです。さすがにこの発言にはビビリました( ̄▽ ̄;)でも、その後からは何事も無かったのでよかったです。

 帰って母親に聴いたところ、「たまたま波長が合っちゃったんだと思うよ」と言われました。で、とりあえず塩を撒いてお清めしておきました。

 私は霊感は強くは無いのですが、直感が強く(?)、変な雰囲気とかはよく感じたり、「それはやばい」みたいな直感はあります。

 今回はもしかしたら精神的な疲れとかそういうのもあったのかもしれません。なので明日は気分転換に釣りに行って来ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/338-fd38910d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
