Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/306-b2c19572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノスタルジア

 今日はHさんと二人で、卒業した専門学校へ久しぶりに先生に会いに言って来ました。

299e2fbe.JPG


 お昼過ぎに学校の方へ行く事にしたので、「その前に昼飯を食おう」という事で、駅ビルのイタリアンレストランで食事をすることにしました。私が食べたのは、「ビーフシチュー・オムライス」。上の画像がそのオムライスです(食べかけですいません)。すごくおいしかったです。その後、デザートに「イチゴカスタードパフェ」と言うのも食べ、これもまた激ウマでした。

 そして、昼食後、学校に行き、昔(と言っても、まだ約2年前ですが・・・)お世話になった先生方と話をしました。そして、私達の担任をしていた先生から「1年生の授業があるから、見学していく?」とお誘いを頂き、二人で見学。最後には後輩へ実体験を基にアドバイスを兼ねて話をしました。そして、何よりビックリだった事は、みんな静かに授業を受けていたことでした。私達の頃は、結構にぎやかだったので、本当にビックリしまた。その後、担任の先生も、「(君達の時は)前代未聞のクラスだったからね」と言って、笑っていました。

今日は本当に、ノスタルジーに浸った1日でした。



帰り際・・・

H:「なんかMさん、(学生の時と比べて)変わったな・・・。」

M:「そうかな~。Hさんも随分変わったんじゃない?」

H:「人ってやっぱり変われるものなんだな・・・。」

M:「そうだよ。いい方にも悪い方にも人間は変われる・・・。」

と、二人でしみじみと話していました・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/306-b2c19572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
