fc2ブログ

Entries

はずしっこⅢ

ff1fe2d4.JPG


 今週の月曜日に上州屋に行って、この「はずしっこⅢ」を買ってきました。以前持っていた「はずしっこⅡ」が突然行方不明になった為、急遽購入しました。

この道具、一体何に使うのかと言うと、だいぶ前にこのブログでも一度紹介しましたが、一言で言えば「魚に掛かったハリを魚に触れずに外す道具」です。私の場合は、別に魚に触れないわけではないのですが、例えば背びれなどに毒を持った魚(ハオコゼやゴンズイなど)のハリを外す時や手で外そうとしても外れづらい時に良く使います。これがあるとほんとに便利です。ちなみに、この「はずしっこⅢ」は「はずしっこⅡ」に比べて、小型になっています。



 さて、これから私は仕事に行ってきます。今日はいい天気で、風も爽やかで、絶好の釣り日和なのにな~・・・。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/301-958e5e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR