Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/273-b5542fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近嵌っているもの

 今日、約1年間働いていた職場の人達に挨拶をしに行って来ました。一緒に働いていた人達は私がなぜ辞めてしまったのかを知っている為、「また、遊びに来てね」、「気持ちを切り換えてね」、「次の所でも頑張ってね」、「みんな心配してるんだよ」と励ましのお言葉を大変多く頂きました。本当に、嬉しかったです。

このブログを読まれている方々は「何で辞めたの?」と疑問に思われる方もいらっしゃることと思いますが、理由等は伏せさせて頂きます。ただ一つ言えることは、私が辞めたのは全て「法人(施設)側に原因と責任がある」とだけ言わせて下さい。





 さて、話は変わりまして、最近私はあることに嵌っています。それは「芸能人のブログを読むこと」です。最近流行っているようなので、何気なく読んでみたらこれがまた面白い。「面白い」と言っても笑えるとかだけではなく、非常に考えさせられる記事まであり、そういうのを全部ひっくるめて面白いです。それに元アーティストオタク(一部のアーティストのみですが・・・)の私としては、楽し過ぎです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみに、今私が読んでいる人は、上原多香子さん、elly(今井絵理子)さん、BoAさん、長瀬実夕さん、そして芸能人と言うより有名人ですが、陰陽師の石田千尋さんなどのブログです。

 機会があれば、皆さんも是非ご覧下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/273-b5542fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
