Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/27-aabf3396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドリーム・ケース

一昨日(3月31日)、大手釣具店に今度の渓流釣りの準備と、渓流ザオの品調べに行って来ました。

渓流ザオは、今のところ5.3mのカーボンロッドで、しかも某メーカーの5000円以下のを買う予定です。

その他、安物ですが偏光グラスも買う予定です。

今回購入したのは、小物類で、渓流釣り専用のハリ数種類と糸目印です。



 そして、このような大手釣具店に行くといつも思うことがあります。それは、「いつかケースの中の竿を買おう・・・」です。

分かる人には分かると思うのですが、よく分からないビギナー(初心者)や釣りの経験のない人のために説明します。

「ケースの中の竿」とは、竿に限った事ではなく、リールもそうなのですが、このケースの中に展示されている商品は、「新発売の物や高級品」なのです。

その為、この中の商品は私のようにバイトもしていない学生には到底買う事の出来ない商品ばかりなのです。もちろん、仕事をしている人でも、ためらってしまう程の物も中にはあります。

もっと詳しく言えば、物にもよりますが、大体「何万円(すごいものになると10万~20万円)の世界の物」ばかりなのです。



 私も来年には就職です。仕事に就いたら早いうちに必ずあの「ドリーム・ケース」の中にあるロッドやリールを買いたいと思っています!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/27-aabf3396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
