Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/185-30db17bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣り人道中膝栗毛~国際フィッシングショー2007~トークショー編

 「釣り人道中膝栗毛~国際フィッシングショー編~前編・後編」楽しんで頂けたでしょうか?

 さて、今日は、3部作のラストを飾る、「トークショー編」です。それではごゆっくりお楽しみ下さい。



ん、あの声は・・・

37594d29.jpg


 私達がシマノのコーナーを見ていた時のこと。どこからか聞き覚えのある声が聞こえて来た。

M:「(どこかで聞いた声だな~・・・)」

一旦通路に出て、設置されたステージの方を見てみた。

M:「(おっあの人は・・・)おーい、Uさん、ちょっと、ちょっと」

私は近くにいたUさんを呼んだ。

U:「おー

なんとそのステージでトークショーをやっていたのは、釣り番組や雑誌でお馴染みのルアーフィッシングのプロ、村田基さん(上の画像の方)だった。思わぬ有名人を間近に見た私達はちょっとの間、その場で固まっていた。

 するとUさんが、

U:「そういえば、すぐそこに永井さんがいるよ」

M:「えっ!どこ?」

Uさんに連れられちょっと移動すると、マダイ釣りなどの船釣りで有名な永井裕策さんが目の前にいた。しかし、他の人と話をしていたので、残念ながら話をしたりする事は出来なかった。



あのバス、デカイな~

 その後、色々な所でトークショーが行われていた。そんな中、バスが入っている水槽の所で、プロの人二人(名前を忘れてしまいましたが)が最新ルアーを使って実演(実際には釣らなかったのですが、ルアーの動きだけ見せていました)を行っていました。しかし、私達の関心はその実演ではなく、「水槽の中にいるバス」でした(苦笑)何匹か泳いでいたのですが、その中の1匹が60cmはありそうな大きなバスでした。

M:「あのバス、デケーな~」

U:「うん・・・。60cmはありそうだね~」

そして後から来た人(二人連れ)も、

「おい見ろよ!あのバス60cmはあるぜ!」

と言っていました。トークと実演をしているプロの人よりもこのバスはみんなに注目されていました。なんだか、今思えば、あのトークと実演をしていたプロの人が可愛そうな気がしてきました。



12時だよ!おっさん集合!!

0d53b168.jpg


 午後12時になり、そろそろ帰る時間になった。しかし、私達はある人のトークショーを見ようとそのステージの所へ行った。そのステージの所に来て見ると、物凄い人だかりが出来ていた。よく見ると、そのほとんど(80%ぐらい)が中年男性!その中年男性の方々を20歳(はたち)の若きパワーでかき分け、携帯のカメラで何とか取れる位置まで行き、記念の写真を取った。

 さて、一体誰のトークショーだったのかと言うと、あのテレビ東京系の釣り番組「釣りロマンを求めて」でお馴染みの、児島玲子さん(上の画像の真ん中にいる方)。ほんと、すごい人気で、みんなしてカメラで必死に撮影していました。

 そして、携帯のカメラで撮影した後は、ゆっくりトークを聴き、会場を後にしました。



 多くの有名人(釣りの世界では)に会ったり、その人達を見たり、話を聴いたりと本当に楽しい1日でした。



お知らせ

 今回の釣り人道中、楽しんで頂けましたでしょうか?ここで、当ブログをお読み頂いている皆様にお知らせがあります。

 卒業試験が近く、また就職活動が本格的になって来ました関係で、明日から1~2週間程ブログをお休みさせて頂きます。

 度々、本当に申し訳ありません。何卒、ご理解頂けますよう、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/185-30db17bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
