Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/165-f08356fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来月は釣り具屋へ

 何だかんだで早いもので、もう明日から12月です。去年は12月はそんなに忙しくなかったのですが、今年は去年とは一変して、とても忙しいです。就活はもちろんのこと、2月にある卒業認定試験(資格取得試験)の模試を受けたり、更生施設(身体障害者更生相談所、知的障害者更生相談所、児童相談所)に見学に行ったりする予定です←(この見学は強制なんです)。その他、卒論(以前テーマについて書きましたが、あれとは少しテーマが変わっています。釣りに関係してるのは変わりませんが・・・)を書かないといけません。

 もう、今ではストレスが溜まり過ぎ、イライラも溜まり、毎日最悪な気分です。そこで、来月の中旬~下旬に釣り具屋に買い物に行こうかと思っています。シーズンオフ中に仕掛けを作ったりするのに、材料がちょっと少なくなっているので買い足しに行こうと思います。(忙しいので、その合間を縫って行きます)



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/165-f08356fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
