Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/146-3bb4c43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャングリラ

 秋の虫が鳴く暗い夜道を歩きながら、今日、学校で友達が言っていたことを考えていた。

 その友達には彼女がいる。その友達に話を聞いてみたところ、「彼女がいるって結構面倒くさいよ。金も掛かるし、ケンカはするし・・・。」と言っていた。

 しかし、私には分からない。そんな素晴らしいことの何が面倒くさい。別にちょっとお金が掛かるぐらいいいじゃないか。そんな風に思った。

 確かに、多くの人達が言うのが、「大変」、「お金が掛かる」、「ウザくなって来る」。何でみんなそう言うんだろう。私にはまったく分からない。

 私にとって、「彼女がいる」と言うのは違う世界の話だ。その世界をあたり前と思っている人の方が圧倒的に多いと思う。でも、私から見てその世界は「シャングリラ(桃源郷)」みたいなものだ。

 きっと、「面倒」とか「ウザくなる」なんて言っている人は、幸せボケしてしまった人なんだろうと私は思う。

 最後に、いつか自分がこのシャングリラに辿り着いたとしても、この今の気持ちや考えを忘れないようにしたいと思う。そこにある幸せが「あたり前」と思った時、その幸せは全て崩れ落ちると思う。





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/146-3bb4c43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
