Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/144-0d12dfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい相棒達

ef94bc33.jpg


 今日、Uさんと一緒に上州屋に買い物に行って来ました。目的は、今度の釣りの準備と、私はリールを買うためです。本当は1台だけにする予定だったのですが、愛用のリールが壊れた為、以前からほしかった遠投用のリールと普通の(?)リールを買うことにしました。

 遠投用のリールは一度はまたの機会にしようと思ったのですが、どうしてもほしかったので、貯金をちょっと下ろしました。

 そして、この上の画像がその前からほしかった遠投用のリール、ダイワの「クロスキャスト4000」です。形状からして恐らく、サーフ(砂浜)用ではなく、磯の遠投用リールだと思います。でも、私はサーフではなく、ほとんどが港や堤防での投げ釣りなので、サーフのように100mも飛ばす必要がなく、軽く50mぐらい飛ばせればいいので、このリールにしました。また、ダイワという1流釣り具メーカーが作った物だったので、このリールを選びました。



93d40b83.jpg


 そしてこの画像は、今日買ったもう一台のリールです。実はこれも前からほしかったリールなんです。名前は「AERNOS(エアノス)2000」と言い、メーカーはあのダイワと並ぶ1流メーカーのシマノです。

 やっぱり巻いた時の滑らかさとかが違いますね。今まで使って来た小型スピニングリールの中では一番良いリールだと思います。価格も今まで買った小型スピニングリールの中では一番高いと思います。



 話は少し変わりますが、今日の爆笑的な一言・・・、「ビッグさん」。

 上州屋の店内にあるテレビでやっている「釣りチャン(釣り専用チャンネル)」で野池のバス釣りを放送していた時、出演しているプロの人が言っていった言葉。大きなバスのことを指して言っていたようです。それをUさんと二人で見ていて一言、



M&U:「さん付け



でした。

 それと今日、上州屋の店内で偶然、専門学校の友達に会いました。何でも、お父さんの買い物に付き合って来たんだとか。偶然って本当にあるものですね。ちなみに、Uさんにもちゃんと紹介しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/144-0d12dfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。