Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/142-8c5d3c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ワカサギ釣り星人」現る!!

 今、今度の釣りのことで悩んでいます。「どこで何を釣るか?」。今度の釣りで今年のM&Uコンビで行く釣りは最後になり、次に二人で行くのは恐らく来年の春になってしまうと思います。なので、今年最後の釣りは「パァー」っとやろうと思っているのですが、なかなか思いつきません・・・。

 そんな中、今日突然「ワカサギ釣りて~!!」と思いました。



M:「(はっ!今のはもしや「ワカサギ釣り星人」!?)」



説明しよう。

 「ワカサギ星人」とは「釣り星人」の中の一種である。この「釣り星人」とは、ある何らかの一定の条件で突然現れ、釣り人にその釣りに行きたくなるようにしていくのである。しかし、その姿は誰にも見えない。

 今回の場合、「朝とか寒くなってきたな」→「秋なんだな」→「冬が近くなって来たな」→「今度どこに釣りに行こうかな」→「湖もたまにはいいよな~」→「ワカサギの季節」となった為、ワカサギ星人が現れたものと思われる。

 でも、この各釣り星人が現れても特に害はなく、実際その釣りに行かなくても大丈夫なので、もし現れてしまっても何も心配することはないので、安心してほしい。

 また、ワカサギ星人の他、釣り星人の種類には「アユ釣り星人」、「渓流釣り星人」、「シロギス釣り星人」、「ハゼ釣り星人」、「カレイ釣り星人」、「クロダイ釣り星人」などがいて、数え切れない程沢山いるのである。



                          (解説:アングラー・M)



 早くUさんと次の釣りの本格的な計画を立てる為の話し合いがしたいのですが、実は今Uさんの携帯が止まっているので、話し合いが出来ません。もうそろそろ復旧すると思うのですが・・・。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/142-8c5d3c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
