Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/141-f56a45ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本気でふっきります!

 以前好きだった彼女のブログが8月の下旬頃から更新が止まった。今までは離れても、今どうしているのかが分かった。でもこれで、最近どうしているのかなどがもう分からなくなった・・・。これで彼女とは本当のサヨナラのようだ。

 しかし、私はこれでよかったのではないかと思う。もう本当に別れなくてはならない時だと思う。だからちょうどよかった。どこかで「あの時上手く行っていれば・・・」と引きずっている自分がいた。「また今度新しい恋をしても、またどうせあの時みたいになる」そう思って昔みたいにほんとの恋が出来なくなっていた。だから、ここで彼女の事はもう忘れて、また新しい恋をして、もう一度新しいスタートをしようと思う。

 それと最近思う事がある。「おれは本当に彼女のこと、好きだったのか?」。もしかしたら告白した時に失敗したのは、この迷いがまだあったからだったんじゃないだろうか?今はそんな風に思う。100%のうち60%ぐらいしか好きになれてなかったんじゃないかと思う。



 本気でふっきれれば、きっと何かが変わる。そして、今とは違う、もっと良い流れになって、もっと何か良いことが起きるような気がします。

 でも、この経験は悪いものではなく、とってもいい経験だったと思っています。「青春の1ページ」ってやつです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/141-f56a45ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
