Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/114-f2349af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BROKEN HEART

 思い返してみれば、もうあれから1年が経った。去年の9月の始めの方で、キャンプ・インストラクターを取るために、キャンプに行った。はっきり言って、あれ程つまらないものはない。キャンプは嫌いだ。アウトドアーで好きなのは釣りだけだ。

 でも、1つだけ、このキャンプに行ってよかったと思う事がある。それは、あの人と最初で最後の思い出作りが出来たこと。思い出と言っても、明るく、楽しいものではなかったけれど、二人がまだ仲が良かった時よりも長く、近くにいられた気がする。

 確か、キャンプファイアーをやっている時に、班毎に何かの劇をやろうと言う、下らない企画があった。私はそう言うのは正直好きじゃない。でも、その劇の中で、戦闘シーンがあり、その時に彼女に本気で殴られたのを今でも鮮明に覚えている(その他のシーンなんてほとんど覚えていない)。「(何もそこまで嫌わなくても・・・。おれ別にそんな悪い事してないし・・・。)」と思った。

 でもそれが、おれと彼女の一番の思い出・・・。そしてそれから数ヵ月後、彼女は学校を去って行ってしまった←(念のために言っておくが、おれが悪いんじゃないぞ(笑)彼女の個人的問題だから)。だからもう、おれ達が二人で思い出を作る事はない。それに、このキャンプの時には既におれ達に会話はほとんどなかった。

 きっとこのキャンプの時に楽しい思い出を作った人達も多い事だろう。でも、おれにとっては悲しい思い出がまた1つ増えただけだ。

 だからって、いつまでも悲しんでいる訳にはいかない。早く心の傷を癒して新しい幸せを見つけなければならない。でも、まだ心の傷は癒される事はない。逆に、前に進もうと思えば思う程、余計に心の傷が深くなっていくように感じている。



 今思えば、あの日←(知っている人は知っている)、自分の気持ちを伝えきれなかったことにそもそもの原因があると思う。頑張って伝えようとしたけど、伝わらなかった・・・。もしあの時、邪魔さえ入らなければ、もっとゆっくり話をして、自分の想いを伝えられたと思う。邪魔が入ったせいで少し焦ってしまった。その時の失敗が現在(いま)に至っている。

 たぶんその時邪魔をした奴らは、きっと邪魔をしたと言う事に気がついていないと思う。まさか、おれがその時、あの場所で、彼女に自分の想いを伝えようとしていたなんて思わないだろうし。だからその人達が悪いとは思わない。ただ、「あの時ちゃんと伝えられていれば、もしかしたら今は二人共上手くやっていたかもしれない」と思うと、なんだかやりきれない思いだけが残る。きっと先にも述べたキャンプの時には、楽しい思い出が作れたと思う。

 そして、あの日の事を絶対に忘れないように、このブログのタイトルに「Confession」と付けたのである(Confessionの意味を英語の辞書で調べてみれば、「あの日」に何があったのか分かるので、興味があったら調べてみて下さい)。



 今日は、何となくこんな風に思ったので、書いてみました。実は今釣りのネタがないのです。今月の11日に釣りに行くので、その後にならまた釣りネタで書けます。

 なので、今日からは、またこう言うネタで書いて行こうと思っています。明日はもっと明るいネタで書きたいと思っているのですが、何しろこんな性格なもので・・・。



 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/114-f2349af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
