Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/113-8058a7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太りました・・・

 最近困った事に「太りました」

太ったと言うより、「正常に戻った」と言う方が正しいのかもしれませんが、結局太ったことには変わりありません。

 一時期、持病の症状で、約20kgぐらい痩せて、55kgにまでなった時期がありました。最初は病気だとは気がつかず、「痩せた、痩せた」と大喜びしていましたが、病気である事が判明し、薬で症状を抑えることに。そして、65kgとちょうど良いところまで戻って来たのですが、春休み(ちょっと長期でした)に少し太り、それから停滞。そして、今、この夏休みにまた太ってしまいました・・・。

 心臓にあまり負担はかけられないので、長距離を走る訳にもいかないし、でも、太ったままだと、心臓に負担がかかるし、やっぱり医者に言われた通り、軽い運動をした方がよさそう。

 まー、軽い運動と言えば、やっぱり「釣り」?でも、毎日とか毎週釣りに行くのは無理。なんか、良い方法ないかな~・・・。だからって、変なダイエットなんてしたくないし、むしろそんなことしない方がいい(逆に体を壊すからね)。

 でもほんと、釣り人にとって「太る」と言うのは、釣りをする上で結構問題ありなんです。何しろ、釣りは歩き回るし、体が重かったり、体がなまっていると何かあった時に受身が取れなかったりするので、とにかく、ベスト体重まで戻します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/113-8058a7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
