Entries


課金ライダーBIKAKIN~帰って来たBIKAKIN~後編

前回までのあらすじ モバマス運営の罠により課金ライダーBIKAKINとして再度戦うことになったニャンタ。突如現れた「謎の声」と共に上位報酬を目指すが、報酬を獲得するための2000位の壁を越えられずにいた。ニャンタ:「ダメだ・・・。3500位を超えた辺りからなかなか上に進めない。」謎の声:「恐らくこれより上は響子Pの集団なのだろう。」ニャンタ:「このままではAPドリンクが尽きるのも時間の問題だ。」謎の声:「ドリンクな...

課金ライダーBIKAKIN~帰って来たBIKAKIN~前編

 おれが課金ライダーBIKAKINとして最後に戦ってから半年以上が経った。自らライダーとしての能力を封印し、バイトとレッスンに明け暮れる日々を送っていた。しかし、バイト先の職場は人員不足で残業だらけ。レッスンも上手くいかず、もう本当に嫌になる毎日だったそんなある日のこと・・・。8月下旬ニャンタ:「は~、ホントつまんねーし嫌な毎日だよ。モバマスでもやるか・・・。おっ!今度のイベントはドリフェスか。しかも上位...

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
