Entries


WUG!巡礼に行って来ました

 先日、家族旅行兼WUG!巡礼で仙台に行ってきました\(^o^)/今まで東北地方に行ったことがなかったので、すごく新鮮な感じがして楽しかったです。仙台以外にも松島にも行ったのですが、その話はまた別の機会にしたいと思います。 さて、仙台に着いてから最初に行ったのは仙台駅です。アニメでも度々出て来ていますし、ゲームではレッスンやイベントでの舞台にもなっている所です。そして目の前のビルにありましたよ「あの街頭ビ...

おれのよしめぐが病んでいるのはどう考えても白木が悪い!

 先週ムカつくことがあって、その数日後にWUG!を観てたら白木←(そういう名前のキャラ)でさらに苛立ったので腹いせに作ってみた。初めてヤンデレと言うか病みジャンルに挑戦してみました(^_^)目の光沢を無くしたかったのですが、私の技術力では無理だったので顔半分に影をつけてみました。ちなみにこの包丁、分かりづらいと思うのですが可愛いネコのイラストが入ってるものを選びました。理由はよしめぐ(吉田愛)がネコ好きだか...

劇場版Wake Up,Girls!の特典がすごい!!

 昨日、劇場版Wake Up,Girls!のBDが届きました(^o^)やっぱり劇場版WUG!は感動する。後半部分から徐々に込み上げて来るものがあって、ラストのライブシーンで泣ける。この作品は今の自分にはものすごく分かるものが多くある。オーディションに合格した時の喜びとか周囲の人達の反応とか今だからこそ分かる。そして島田真夢が言う「みんな自分が幸せになりたいからやってるんだ」って台詞は初めて聞いた時「はい、その通りです!」...

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
