Entries


Wake Up,Girls!劇場版観ました

 先週の土曜日にWake Up,Girls!(以下、WUG!)の劇場版を観て来ました(^o^)この作品は宮城県仙台市を舞台に、弱小事務所からデデューすることになった7人のアイドルの話です。テレビ版も同時に放送が開始され(地域によって異なります)、劇場版はテレビ版第一話より前の話になります。また、キャラのファーストネーム(下の名前)は演じている声優さんと同じになっていて、作品と同名のユニットが結成され、活動が開始されていま...

今年はこれ一択

 皆さん、明けましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願いします。 さて、今年の抱負はただ一つ。「今年はデビューするぞ!!」です!もうこれ以外今年成すべきことがないと言ってもいいです。今年こそ必ず夢叶えます!...

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
