Entries


最近こんな感じです

 最近忙しくてブログの更新が全く出来ない状況になっています。仕事もありますが、これからは養成所の見学や宣材写真の撮影、年が明けたらオーディションが待っています。最近では時間と経済的な理由から、趣味であった釣りにも行かれず、ほぼ辞めてしまったのと同じ状況になっています。でも自分がなりたくて選んだ道なのでそれは我慢しようと思います。ただ正直いつまで続けられるのか分からない不安やこのままでいいのかと言う...

ネタバレ注意

 先週(先月)、まどマギとプリキュアの劇場版を観てきました(^o^)そこで観てきた感想を書こうと思います。ネタバレになりますので、まだ観てなくてネタバレは困ると言う方は読まないで下さい。また、感想は私の個人的なものです。 まず「魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」です。とりあえずこのタイトルですから観る前から穏やかじゃない話なんだろうなと言うのは分かっていました。最初は結構明るい感じでネタっぽさがある感...

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
