Entries


おれの夢

 おれ、いつかこういうキャラをやるのが夢なんだ!えっ?!「お前は男だろう」って?いや、おれが言ってるのは右のキャラではなく、左奥にいる生き物ですよww嫌だな~、いくら声が高めなおれでも右のキャラみたいなのは無理ですよ~wwwもっと訓練するば、男っぽい女の子なら出来るでしょうけどねwwうわ~、自分で書いててウザいわ~wwと言うことで、ましろ色シンフォニーのぱんにゃが超可愛い(*^_^*)ネコだと思っていた...

まさにIKZO

 最近の私の主な生活は、月~土曜日までは天気が悪くなければ毎日数時間、自分の家の畑に行き、農作業をしている(農家ではない)。そして、日曜日には東京にある声優の学校に通い、訓練をする。ご存知の方なら何となく浮かんでしまったあの曲の歌詞があるでしょうwwそう、吉幾三さんのあの曲がwwwあれは田舎に嫌気がさした若者が上京をしようと考える曲だが、田舎から夢を叶える為に東京に行くところや毎日畑仕事をしている...

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
