Entries


あの日のライブは私を変えた

 あのライブから早いもので一週間が過ぎた。あのライブが終わってから今日まで目まぐるしいぐらいのスピードで色々なことがあった。ライブからほんの2~3日はまだあの興奮が残っていてとても楽しかった。仕事に行っても楽しく仕事が出来た。でも、それから徐々に心に穴が開いたような喪失感に襲われた。「ライブの日、楽しかったな・・・」そればかり考えてしまっていた。そんな気分を紛らわせるのがいつもいる掲示板だった。その...

人生初ライブに参戦!(ちょっとだけネタバレあり)

 昨日、Perfumeのファンクラブイベント、Perfume結成10周年!「パッと楽しく遊ぼうの会」ライブハウストゥワーzeep tokyo・昼公演に参戦してきました! 14時開場・15時開演だったのですが、掲示板の方々と食事をしたり、お話をする為に10時半に会場近くにいました。掲示板の方々とお会いするのは初めてだったのですが、本当に最初から和気あいあいとした感じで、すごく楽しかったです。 そして、人生初ライブがスタート。生Perf...

NBBショップに行ってきました!

 今日、ナチュラル・ビューティー・ベーシック(以下、NBB)のショップに行ってきました。皆さんご存知ですか?3月10日からこのNBBのCMをPerfumeがやっているんですよ。 で、そのNBBのショップにCMで着ていた衣装と同じ物があるということで見に行ってきました(*´∇`*)お店に行ったら早速入口のショーウィンドウにかしゆかとあ~ちゃんが着ていたのと同じ服が飾られていて、写真撮っちゃいました。でもなぜかのっちのだけがあり...

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
