Entries


あの日の思い出

 確かまだ中学生だったかな・・・。この映画を見に行ったのは。最初は姉と2人で行って、その次に両親も誘って家族4人で見た思い出のある映画だ。高校生になって、その高校の友達とこの映画の話をした時、両親まで誘って見たと言うことにみんな驚いていた。その当時、友達の多くが親からこのような世界に嵌ることを反対されていた。うちも反対していなかった訳ではない。でも、他の家と違い、「走り屋」というものへの理解があった...

ステンレスの筒

 いや~、いつの間にかこんなに立派な大きさになっちゃって。ついこの間まであんなに細い筒だったのに・・・。って、成長するかい!!!(笑)頼んでいたマフラーが届いたとの電話があったので、今日付けてもらってきました(^-^)フジツボ(藤壺)のワゴリス。商品紹介に書いてあった特徴は「低・中回転域でのリニアな加速」。早速、帰り道で走らせてみたところ2000~3000rpm(回転)の辺りでの滑らかな加速を感じました。「...

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
