Entries


吉川愛(WUG!)を獲得した瞬間(ネタ)

俺:「白木、お前部屋にアイドルの女の子いるだろ?」白木:「いませんよ・・・」俺:「入るぞ!いいか?」強行突入。そこにいた吉川愛(よしかわめぐみ)を発見した。俺:「し~~ら~~き~~く~~~~~~ん!!!(白木の顔面に一撃)」吉川愛の保護に成功した。※この物語はフィクションです。...

これがおれの好みだ!

 アイドルマスターのシャイニーフェスタ(ファンキーノート)に夢中になっていて、更新が出来ませんでした(^_^;) さて、今日は私の好みのタイプの女性についてお話ししましょう。三次元にも共通する部分も多いですが、今回は二次元主体で(^_^) まず、基本的にお姉さん系が好きです。妹系も嫌いではないですが、やっぱりお姉さん系ですかね。ロリ系(小学生以下とか)は滅多に好きになることはないですね。 次に性格は、ツンデ...

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
