Entries


モバマスカードを作ってみた

 今回は「中の人繋がりネタ」です。そう言ったネタが苦手な方は閲覧をお控え下さい。また、キャラ名はあえてモバマス(シンデレラガールズ)のキャラ名にしている為、キャラ崩壊の恐れがあります。それらをご理解頂いた上で、了承して頂ける方のみ閲覧して下さい。 まず何でこういうものを作り始めたかと言うと、一つに「ほしいカードがなかなか手に入らず、その悔しさから」と言うのがあります。もちろん作ったからと言ってそれ...

パロディー画像

 最近アニメのパロディー画像に嵌っていて、色々と集めていますw今日はその集めた中の一部をご紹介します。パロディーですので、原作のイメージが壊れてしまったり、キャラ崩壊がありますので、そう言うのが苦手な方はお控下さい。それでは一緒に観て行きましょう(^-^)尚、これらの画像は全て「ニコニコ静画」で拾っています。アラストール・・・お前wwwそんなやつと契約しちゃったのか!wwシャナたんをさらにパロると...

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
